2010年7月10日土曜日

明日の天気は?

いい香りがするジャスミンの花
明日は連合町会の球技大会があるので天気が心配だ。ソフトバレーと卓球は室内だからいいけど、軟式野球は外のグランドだから、雨だと中止になる可能性があるからだ。その場合は次の週の日曜日に順延になるのだが。予報によると午前中はときどき雨ぐらいで、午後は雨の確立が上がるみたいな感じ。昨年も一昨年もなんとか天気がもって開催できたが、今年もまあまあな感じで開催できることを祈る。

6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

お天気になる様お祈りいたします。

優雅なジャスミンの香り癒されますね
花も小さくて可愛いですね~~

ちょろ さんのコメント...

明日の天気予報は曇りかな?
雨降らないと良いですね。
今日みたいに晴れちゃうと 暑くて日焼けして疲れるので、曇りが一番良いですよね。
曇り坊主を作らないといけないかな???

ジャスミンの花 かわいいですね。
こちらまで香ってきそうです。

てんとうむし さんのコメント...

街中紫陽花、よかった。

今日は青空が広がってよかったですね。
私たちの町会は乗鞍へトレッキングに出かけました。
皆さん気持ちよくそれぞれに興じることができそうでよかったですねo(*^▽^*)o~♪

すみれ さんのコメント...

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
お忙しい中、写真もバッチシ撮って
しかも、
作品に仕上げ、頭が下がる思いです
ブログまとめて見させて戴きました

yosiko koko さんのコメント...

益々色々な行事にと頑張っておられて凄い!
お忙しいのにパソコンもしっかりマスター
感心します。

ジャスミンのお花可愛いですね。
良い香りが漂ってきそう~

藍比呂 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
相変わらず頑張っていられて、えらいですね。
PCも色々に挑戦されて、いいなぁ。
おかげさまで楽しませてもらっています。