2010年11月3日水曜日

戦績はいかに?

ぶなの木、先日秋山林道への道すがら、撮影しました。


案内のはがきの写真は私の写真です。大正池の近くの木道から湧水の波紋を撮影したものです。





昨日の試合の結果はトータルで3勝3敗、7ペア中4位でした。上位3チームはこちらが余程強いペアとやらない限り勝てない相手で、良く4位に留まったと思う。最下位にならないだけいいかな。お陰で今日は程よい筋肉痛です。


この場をお借りしてお知らせがあります。

私が30?年間所属したひまわりフォトクラブの写真展があります。今回都合により最後の写真展となりました。少し寂しい気持ちですが、時代の流れと受け止め、先へ進もうと思います。お近くへお越しの際はお寄り下さい。

ひまわりフォトクラブ 第54回写真展 「水物語」

日時 平成22年11月18日(木)~11月21日(日)
場所 梓川アカデミア館ギャラリー
時間 午前10時より午後5時まで(最終日のみ午後4時まで)






5 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

残念ですね、素敵な写真展でしたのに
また何かの形で見たいです。

水物語にふさわしい写真、吸い込まれそう
みなさんの写真見られるの楽しみにしてます。

今日上高地に行ってきましたが寒かったよ
今まで見た事の無い景色見てきました。

すみれ さんのコメント...

写真展のハガキに写る
  水紋いいですねぇ~~

最後の写真展となるんですね・・・
 寂しいことですが
気持ちの入る写真展になりそうですね
頑張って下さい

是非、見せて戴きたいと思います

ちょろ さんのコメント...

最後の写真展なんですかぁ?
それは本当に残念です。
私も是非拝見させていただきたく思います。

4位おめでとうございます。
筋肉痛も快いでしょう。これからも頑張ってくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な写真展の会でしたのに最終会なんですか
残念ですね。

写真展のハガキに写る波紋素敵!
動画のように水の動きを感じられる写真に
感動しています。
私も是非拝見させて頂きたいと思います。
思い出に残る素晴らしい写真展、頑張って下さい。
テニスも頑張りましたね。凄い~

aotama さんのコメント...

30年も続いた写真展が今度で最後とのこと残念ですね、水紋の写真きれい。静と動を上手に組み合わせて生活されていてすごいなっておもいます