2010年11月8日月曜日

手当て

姨捨SAからの夜景 練習にクロススクリーンを使ってみました。


今朝早朝テニスの試合の最中に腹の調子が今一つで、多分冷えたんじゃないかと思う。この寒い朝テニスをしているのだから、無理も無い。いつもそんなことは余りないんだが、家で少し暖まったら少々良くなって来た。腹に手をあてて、自分の体温で暖めたが、これが本当の手当てだね。暖かくしているのが間違いないと思う。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に「手当て」ですね。
お大事にしてください。冷えるので暖かくして・・・

yosiko koko さんのコメント...

夜景をクロススクリーンで撮られ素敵!いいな~

冷えは万病のもと、気お付けて下さいね。
温まる食事をとられてお大事に。

Unknown さんのコメント...

早朝のゴルフを頑張っていらっしゃるのですね、すごいことです。

槍に落ちる太陽もバッチリでしたね。
クロスレンズの体験は新鮮でした。

「水物語」楽しみにしています。
最後なんて残念ですね。

すみれ さんのコメント...

姨捨の夜景
クロスが一段と映えて ス・テ・キ!

冷えからでしょうか・・・
大事に至らなくて良かったですね

てんとうむし さんのコメント...

クロススクリーンを使用した夜景素敵ですね。
私も早くこのような写真がとれるようになりたい!!

寝て起きて手当てをしたお腹の調子はいかがですか?
快くなっていますように。

スヌーT さんのコメント...

私も先日冷えで痛い目にあいました。
冷えは万病のもと、doraさんも気を付けて
下さい。

クロススクリーンで撮られた、姨捨の夜景
素敵ですね…豪華に見えます。