2010年11月15日月曜日

鍵当番

先日の寒かった朝、川霧が出ていた。


早朝テニスクラブの先輩から、15日と16日の早朝テニスの道具ハウスの鍵当番を丁度旅行だから、交代してくれとの電話あり、こちらは予定外のスケジュールだなあ~と思ったが、まあどうせ行くのだらと承諾した。当番は人より早く行かないといけないので、更に早起きしなければいけないのだ。今朝はまだ暗く自販機の明かりだけ見えた。又20日過ぎには自分の鍵当番が回ってくるが、交代してくれかな?まあ様子見だな。

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

幻想的な朝霧の写真いいですね!

早朝から活動されるんですね。寒くなったら早起きも苦痛になってしまって・・・

見習わなくては・・・といつも思うのですが・・・

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!
朝霧の写真良いですね~神秘な世界ですね。
早朝から活躍されるって凄い~感心しています。
私も見習わなくては~でも無理かな?

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい!
これはdoratyaさんが早起きだから見られる風景ですね!
尊敬しちゃいます。私には絶対に撮れない!!!鍵当番変わって下されば良いですね。

スヌーT さんのコメント...

幻想的な写真…素晴らしい景色
霧は色々な景色を演出してくれますね。

早朝より活躍されるdoraさんは凄い!!
寒くなりますので、あまり無理をしないで
楽しんで下さい。

すみれ さんのコメント...

朝霧!?・・・
早朝から活動しなくては
この一枚には巡りあいませんね
幻想的な写真!
   いいなぁ~~~
一度は撮ってみたいものです

つわぶき さんのコメント...

幻想的な素敵な景色の写真ですね。
早朝に撮りに行かれてすごーいですね。
朝霧の素晴らしい景色の写真を撮られましたね。

take さんのコメント...

早朝テニス、自販機のあかりのみの暗いうちから・・・えらいね。だから今の健康を保っていらしゃるんだ。
何事も挑戦する心、見習わなくては・・・