2010年11月24日水曜日

やっと生きた心地がした

安曇野わさび田湧水群の池
この一週間下の奥歯が欠けそして歯茎の腫れが最高潮に達し、昨日今日が一番痛くなり、おちおち寝てもいられないくらいだった。今日は歯医者さんに無理に頼んで、応急処置をしてもらい今のところ痛みがなくなり、やっと生きた心地がしてきた。余りの痛さに意識が朦朧として何も手がつかず弱っていたところだった。

皆さんご無沙汰しています。ひまわりフォトクラブの写真展にお越しいただきありがとう御座いました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
12月に解散式と忘年会を兼ねて一杯飲みます。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

奥歯の腫れはもう良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
我が家の息子は歯から黴菌が入り、「急性リンパ節炎』で相沢病院に入院したことがあります。高熱がずっと下がらず大変でした。
くれぐれも気をつけてくださいね。

新聞にdoratyaさんの笑顔載っていましたよ!「わー!」って懐かしく拝見しちゃいました。
写真展でも素敵な作品 拝見させていただきました。今回が最後はとっても残念です。

てんとうむし さんのコメント...

私も新聞の紹介記事読みました。
水のメッセージを届けるすばらしい作品に感動しました。今回が最後になるなんて残念です。
疲れも手伝っているのでしょうか、くれぐれもお大事になさってください。

take さんのコメント...

私も新聞で知りました。
最後なんて本当に残念ですが、他の方で
また活躍してくださいね。
歯の痛さは我慢できません。どうぞお大事に
なさってください。

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい作品展だったとお聞きしました。
私は用事が重なり見に行かれませんで残念。
今まで学ばれたことを活かされる別の世界で
又ご活躍下さいね。

色々とお疲れで歯が痛かったりします。
歯の痛いのは辛いですね。
どうぞお大事にして下さい。