2010年11月2日火曜日

あっという間に過ぎて行く

ピラカンサの実が色づき、雨のしずくが光っていた。


大仕事の提出が終わりやれやれと思ったら、10月29日町会作品展の準備、30日搬入、(自分は全紙の写真2点出品)31日の夕方にはもう搬出であっという間に終わった。

又31日には全市対象の缶ぽいすて追放キャンペ-ンで市役所に集合、それぞれ決められた所を、ごみや缶を拾いながら行進し、ちょっとしたウォーキング気分だった。

11月1日と2日は南部屋内運動場でSテニスオープン大会が開かれていて、首都圏、近県からの参加者を迎え、運営委員でお手伝いをしながら、自分も試合に参加、ペアは近県からの参加で、昨日初めて顔会わせしたところだが大丈夫かなと心配しながら、全部で6試合行う。昨日は2勝1敗の成績、今日の残り3試合の成績いかんにかかっている。頑張ろう。



7 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

いつも忙しそうで大変でもこなしている
doraさんは凄いと思います。

又趣味のテニスの大会で今日も頑張って
下さい…大勢の人々と楽しむ良い事ですね。

yosiko koko さんのコメント...

秋雨に濡れた真っ赤な実が綺麗!
雨の水滴素敵ですね~良い写真にうっとり~

色々なお役目ご苦労様です。
そして素敵な趣味での、ご活躍素晴らしい!
今日も精一杯頑張ってくださいね。

Unknown さんのコメント...

ピラカンサには鳥はこないのでしょうか。
赤くて綺麗なのにね。
なんと瑞々しいこと!素敵です。

世のため人のために一生懸命のdoratya
さんには頭が下がります。
きっと良いことがあるよ、そう信じています。

すみれ さんのコメント...

雨滴に輝く赤い実
 美味しそ~~~と思う
    食いしん坊の私です(笑)

お仕事、趣味と忙しい日々ですね
体に気をつけ頑張ってくださいね

take さんのコメント...

文化祭の出展、ご苦労様です。
どんな写真をお出しになりましたか。見た~い。ぜひ見せてください。
テニス大会、頑張ってくださいね。
何でもこなせるdoraちゃん。尊敬です。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
テニスの結果はいかがでしたか?
何でも一生懸命のdoratyaさん、きっと好成績だったことでしょう。
身体を動かしていることは良いですね。
スポーツの秋です。私は膝が痛い、腰が痛いと理由をつけてサボっているので、動かなくちゃいけませんね。

写真とっても素敵!雨もこんな写真が撮れれば良いですね。

てんとうむし さんのコメント...

“あっという間に過ぎて行く”本当に怖いくらいです。
doratyaさんはお忙しくてなのに
私はなんだか、ボーとしているまに・・・
気をつけなければいけないと、
気を引き締めているところです。