2010年11月11日木曜日

濃霧

秋の名残の大楓


今朝は好きな早朝テニスに行かず方向転換。安曇野方面に向ったが濃霧。出かけた時は常念岳が朝焼けしてしっかり見えたのに、山は霧の中に隠れてしまった。あるところに柿と常念岳が写る場所を見つけたので、今日の天気は千載一隅のチャンスと思い出かけた。朝の内に早く帰ってくるつもりが濃霧のため待機を余儀なくされた。そのうち太陽が昇るにつれ霧が晴れて来て常念岳が顔を出した。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

名残の大楓楽しませていただきました。
春、夏、秋、冬いいものですね。

柿と常念の写真楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

名残の大楓の写真 素敵ですね。
昨日の朝は幻想的だったでしょうね。
私は最近の疲れが出て 早起きできませんでした。

noko さんのコメント...

名残りの大楓、doratyaさんの行くまで頑張って待っていたのでしょうか、まだまだ綺麗で良いですね。
柿と常念、里の風景写真、楽しみにしています。

スヌーT さんのコメント...

doraさんは感情が豊かだから良い風景
などに出会うのですね…

柿と常念の写真楽しみにしてます。

aotama さんのコメント...

大かえでやっぱり目のつけどころがちがいます。私なんかあそこへいったんですがもうおしまいだねって通り過ぎてしまいました、こんな素敵な写真がとれるのにって勉強になりました。

aotama さんのコメント...

大かえでやっぱり目のつけどころがちがいます。私なんかあそこへいったんですがもうおしまいだねって通り過ぎてしまいました、こんな素敵な写真がとれるのにって勉強になりました。