2010年12月4日土曜日

冷たい雨

県の森公園にて  白バラが暖かい陽に向って咲いていた。12/2



昨日は慣れない代車の(軽)で勤務先と家を往復した。慣れた頃には返しに行き、タイヤ交換と一年点検した自分の車を貰いに行かなければならない。それが勤務前の今朝なので結構忙しい。タイヤをおろしてから勤めに行くので、朝飯を食べる時間はあるのかや。代車に乗っていて感じたことはロックが手動でやらないと開け閉め出来ない。自動に慣れて楽していたのでなんとも面倒くさかった。外は冷たいみぞれ交じりのような雨が降ってどうやら空気が入れ替わるようだ。一雨ごとに寒くなって行くような感じだけれどまだ本格的な寒さではないね。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
慣れない車の運転は疲れますよね。
今日の日中はまた暖かくてビックリしました。今日は寒くなると思っていましたが・・・大丈夫かな?

藍比呂 さんのコメント...

暖かな、いちにちでしたね。
また急に寒くなるのではないかと心配です。

バラ素敵に撮れましたね!
さすがです。
私はあの時の折角の教室、ボけボケでした。

てんとうむし さんのコメント...

昨夜はみぞれ交じりの雨でしたが、
今日は暖かな一日で家事がはかどりました。

テンプレートいいですね。
写真がいっそう映えて・・・とっても素敵!

yosiko koko さんのコメント...

今日は本当に良いお天気で良かったですね。
代車での運転は気を使いますが車も冬準備
整い安心ですね。

テンプレート素敵!
美しい写真が益々引き立ちますね。いいな~