2010年12月25日土曜日

クリスマス寒波襲来

街中の明り 3
メリークリスマス。   今日は雪交じりの冷たい風が吹き非常に寒い。冬が来たね。冬来りなば春遠からじというが、どっこい今冬になったところだから、まだまだ春は先だ。年が明ければ新春とか迎春とか呼ぶが、気持ちだけでも春の言葉は良いな。この間からプリンターのインクの出具合が悪いので、純正のインク5色を買い全部変えてみたら調子が良くなりうまく印刷出来た。年末にちょっと出費だったが、少しお金を出しても純正のインクの方がいいと思った。

5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

毎回いい写真がUPされていますね。
寒くなって、冬が来てしまいました。
doratyaさんのブログで街の中のイルミネーションを撮りに出かけたいのだけど、
この寒さではどうも・・・
今日も明かりがつく時間をためて美術館に出かけたのですが結局カメラを取り出さずに帰ってきてしまいました。
(;`O´)oダメーーー!!だなぁ~!!

ちょろ さんのコメント...

Merry Christmas!
千載橋のイルミネーション 素敵!
私も撮ったんですが・・・なかなか難しい・・・
今日は寒かったですね。
私もやっと今年賀状に取り掛かり始めました!
これ明日出せるのかなぁ・・・

すみれ さんのコメント...

クリスマスのプレゼントが
  寒波だったとは・・・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
この寒さでイルミネーションを
   見に行く元気なし・・・・・
doratyaさんの写真で行ったつもりです

yosiko koko さんのコメント...

本当に寒いクリスマスですね。
寒波襲来~とうとう真冬です~

写真、千歳橋のイルミネーション綺麗!
私も写真撮りに行くつもりでしたが
あまりの寒さに出かけるのをやめました。
doratyaさんのブログで拝見できてラッキー
行ったような気分になれました。有難う~

スヌーT さんのコメント...

今年は出掛けるのが億劫で
doraさんの写真で楽しんでます。