2010年12月22日水曜日

マイカーに雪積もる

町の中のイルミネーション
今朝起きたらマイカーに雪が積もり驚いた。そんなに積もったわけではないが今季初めて車の雪をおろした。まだ気温が下がっていなかったのでこれくらいの雪ですんだが、もう少し寒かったら本格的な雪かきをしなければならないところだった。ところで最近歯が痛くてしょうがない。他の痛みはなんとか我慢できそうだが、歯の痛みだけはどうしようもない。治療中なのだが.......いまのところ痛み止めを飲んでいる時はいいのだが、時間が経つと又痛くなり物事に集中できなくて弱ったものだ。早く治したい。

7 件のコメント:

fuki さんのコメント...

歯の痛みはやく治るといいですね、ほんとに
切ないね。治療しているから、よくなると
思います、イルミネーション綺麗ですね、川
の中も綺麗、よく撮りましたね。

ちょろ さんのコメント...

お大事にしてくださいね。
お正月には治るのかしら・・・ゆっくりしたいですよね。
イルミネーションとっても綺麗ですね。

勿忘草 さんのコメント...

町の中にもたくさんのイルミネーションがあるんですね。見つけて歩くのもたのしいですね。
歯が痛いのは憂鬱ですよね。治療頑張ってください。

スヌーT さんのコメント...

歯の痛みは辛いよね…
年末年始の休みがあるので早く直して
下さい。

幻想的なイルミネーション綺麗です。

てんとうむし さんのコメント...

私は歯が痛いおもいををしたことがないけど
とっても辛くて、イタイ・・・~(>_<。)ゝ
切ないそうですね。早く治りますように。

イルミネーション綺麗ですね。
ずくを出さなくてはと思うのですが、
出かけるのがどうしても億劫で…
こればかりは暗くならないと撮れませんものね。

aotama さんのコメント...

お忙しい中痛いところがあるとせつないですね。お大事にしてください。
イルミネーションきれいですね、今の時期じゃないと撮れないものですから貴重ですね

yosiko koko さんのコメント...

先日の雪の日、私も車の上の雪を降ろすのにチョッピリ戸惑いましたよ。
イルミネーション素敵!いいですね~

歯の痛いのは憂鬱ですね。分かるわ~
同じ様な経験ありますよ。
早く良くなると良いですね~
治療頑張って下さい。