2010年12月30日木曜日

いよいよ年末


安曇野の里のイルミネーション

いよいよ年末、もう一日で新しい年を迎える。今年一年色々なことがあったが、宇宙の彼方へと消えて行ってしまう。後は新年を待つばかりだ。私といえばこの2~3日前から腰が痛く立っている分はいいが、しゃがんだり、座っていて立ち上がる時がちょっと苦労なので、いつも行くお風呂の中のマッサージ屋さんにお世話になり、ごいごいともんでもらい、如何に体中がこっているか分かった。
口の中に入れるものばかりじゃなくて、たまには体に投資をしなければならないとつくづく思った。

今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

1 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

2010年
楽しくブログ
 拝見させていただき
    有難うございました

今年もあと
 30分をきりました
来年も良い年でありますように