2010年12月5日日曜日

イルミネーション

安曇野の里 光のページェント no2 12/4





勤めの帰りにいつも寄るビレッジ安曇野のお風呂へ行く時、目に飛び込んで来るイルミネーションを見ながら「いいなあ~」と思いながらちょっと立ち止まり眺めるのがこの頃の習慣だ。今夜はお風呂へ入る前に撮影、そうしないと腹が冷えてしまうから、又風邪のもとを作ってしまうからね。ご飯もおそばやさんで夕食も食べたし用意ばんたんだけど、イルミネーションの撮影はやっぱり寒い。昨日の土曜日は比較的暖かい夜だったので人出が多く、駐車場が満車でやっと1台のスペース確保したくらいだった。仕上げに入浴し体を暖めて帰路についた。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
イルミネーション綺麗ですね。
私も先週見に行きましたが、駐車場に止められなくて・・・私は「スイス村から歩こう!」って言ったのですが・・・
結局見ずに帰ってきてしまいました。
昨夜は安曇野の里は諦め、国営アルプスあずみの公園の方に行きました。
でもこの写真を拝見してぜひともまた見に行ってみたいです。
ありがとうございました。

noko さんのコメント...

安曇野の里のイルミネーション、昨年より少し変わった感じで一段と綺麗ですね。
私も行きたいと思ってますが、夜に出掛けるのはおっくうで・・・・・
この写真で楽しめました。