2010年12月10日金曜日

館報委員会


今夜は本年度最後の官報委員会がN公民館に於いて19:00からあった.地区版館報一月三十日号について話し合って八時前に終わった。今回は原稿を書くことがなくほっとした。その後気よりの委員と酒を少々飲みながら話をして、酔うにつれてカラオケを交互に歌い楽しかった。夜初雪が降ったので傘をさして行ったが、飲んだお店に傘を忘れてきてしまった。あ~あ傘をもらいに行かなければいけないなあ~。     
                                   12月4日朝の常念岳      

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

館報委員もやられているんですね。
お疲れ様です。
傘は忘れやすいですよね。ご主人様が取りに来てくれるのを待っていますよ。きっと・・・常念岳の写真とっても素敵ですね。

スヌーT さんのコメント...

風邪をひいてしまいご無沙汰してました。
久しぶりにパソコン見たら元気が出ました

常念さんの写真素敵ですね。

yosiko koko さんのコメント...

館報委員のお仕事お疲れ様でした。
色々なお役目をしっかりこなせるdoratyaさん
尊敬します。
雨や雪が止んでいると、つい傘を忘れやすいですね。
そんな経験ありますよ~
常念岳の写真素敵ですね~

てんとうむし さんのコメント...

館報委員もやっていらしゃるんですね。
お忙しいわけがよくわかります。
私もかなり以前に全市版の編集委員もしたことがありました。
その頃は若かったので、結構アツくなって楽しかったです。
写真素敵ですね。楽しみにしています。