2011年4月11日月曜日

私のデザート

いちごの牛乳かけ
私の脳が喜ぶものに目玉焼きとイチゴの牛乳かけがある。目玉焼きはぜいたく品とは言わないが脳が喜んでいるに違いない。朝食べたとすると一日体がご機嫌いいかな?。毎日は食べないのでそんな日はどうなのかなあ~人の体のこと他人に聞いてみても分からない。イチゴの牛乳かけは今でもぜいたくと思っているが、ほかにいくらでも無駄なことをしているからたまにはいいだろうと思っているし、本当に食べているときは幸せな気分である。たわいもないコメントだなあ~。

3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

いまは普通に食べられるけど昔は贅沢品
だったね…
子供のころ玄向寺のいちご園で食べた味
いまでも思い出すよ。
卵やいちごは体に良いと思うよ。

すみれ さんのコメント...

ブログの背景素敵です!!

イチゴも美味しそう~~~
ビタミンCたっぷり!!
  元気になりそう~~~

yosiko koko さんのコメント...

イチゴはビタミンCがたっぷり風邪予防。
卵も体に良いですね。
しっかりした食生活されていて感心します。

写真のイチゴ美味しそう~