2011年4月19日火曜日

雨音


今朝は久々の春の雨だ。天気予報通りになってきた。万物にうれしい雨じゃないかな。花粉症には少し楽になるかも。でもこれから出かける人はちょっと困るけどまあこれもしょうがないかな。

ブログの壁紙に時計を入れる方法を教わったので、ブログの壁紙の仲間が増えうれしいです。

               


右の写真はは町内の梅と桜の花、もう梅の花は散ってしまったが、梅の花と桜の花が一緒に見れた時期があった。この雨で桜の花も散り始めるでしょう。十分楽しませていただきました。                                            

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

久しぶりのお湿りで「穀雨」は?と
暦を繰りました。
明日、20日でした。まさに百穀春雨に潤うですね。
壁紙がますます素敵になって(^-^)//""ぱちぱち

yosiko koko さんのコメント...

うわ~ブログの感じが変わって素敵!
色々と勉強され頑張っておられますね。凄い~

久しぶりのお湿り嬉しいような・・・
でも桜の美しさには少しマイナスですね。

コー さんのコメント...

暑かったり寒かったり 御身ご大切に。

aotama さんのコメント...

今年は梅とさくらが一緒にみれて一度にこぶしまでも咲いていたり季節感がおかしくなってきてるんでしょうかね。壁紙の時計ユニークですね。

スヌーT さんのコメント...

きのうはご苦労様でした。
みんなおこないの良いメンバーなのでしょうか、目的地に着いたら晴れて良かったね。

写真楽しみにしてま~~す。

コスモス さんのコメント...

ブログの時計の入れ方楽しかったですね!家に帰ってから復習しました、写真も楽しいですがデザインも楽しいです。ツアーの写真楽しみです。

take さんのコメント...

壁紙変わりましたね。あっさりと又素敵です。
沢山の仕事をしながらPC、写真、と眼を見張る思いですが、どうぞご自愛をね。
お忙しいのにコメント何時も有難うございます。