2011年4月8日金曜日

あっという間に....

3日に館報委員会、町内公民館長会、連合町会の合同研修で訪れた山高神代桜とわに塚の桜はまだ1分咲きだった。今年は寒さが影響したか、開花が遅れているようだ。その後近くの萬休院で舞鶴の松(何年か前に倒れ保存されている)を見学、写真は萬休院の庭にて春を感じる梅の花を撮影、今回は見れなかったがいつか八ヶ岳を背景にわに塚の桜が満開になった所を見てみたい。パンフレットをみて夢が膨らむばかりだが.......。

前のブログから早10日が過ぎた。日にちが過ぎるのが何と早い事か、この時期町会の年度替わりと役員交代で各種名簿の書き換えを毎晩眠い目をこすりながらしていた。修正、上書き、保存、印刷を繰り返しコピー用紙を何枚無駄にした事か、しかも何度も見直したのに間違っていた箇所がありがくぜんとした。

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。
色々なお役のお仕事でお忙しかったご様子。
ご苦労様でした。
暫くブログの投稿が見られなかったので
お体の調子でもと心配しておりましたが
お元気で頑張っておられて安心しました。

ブログの背景・素敵!
落ち込んだ気分を明るくさせてくれる
そんな雰囲気が伝わってきます。いいですね~

スヌーT さんのコメント...

忙しかったんですね~~
どうかしたかと心配してました。
頑張って町会の仕事してたんですね

ブログの背景変えて…虹
明るい雰囲気で良いですね。

ちょろ さんのコメント...

おつかれさまでした。
お忙しいですね。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

明日あたり桜を見に行きたいなぁって思っていましたが・・・神代桜行ってみたいな!?

てんとうむし さんのコメント...

私もお体の具合が悪いのかなと案じていました。
良かった!C=(^◇^ ; ホッ!
山高神代桜、素晴らしいですね。
私は一昨年少し遠出をして山高神代桜と薄墨桜を見に行きました。
何事もですが、夢が膨らむばかりです。

とにかくお体には気をつけてください。

藍 さんのコメント...

お仕事頑張っていられて凄い!
無理なさらないようにネ。

山高神代桜綺麗ですね。
そろそろ桜を見に行きたいと思っているところです。

noko さんのコメント...

この時期は町会の役員さんは大変ですね。
年度末の整理と新年度の準備、御苦労様です。
楽しみに待っていた桜が、やっと咲き始めましたね。
何処へ行こうか夢が膨らみます。
長い期間咲いていてほしいですね。

コー さんのコメント...

体の調子が悪いのかと心配していました。世のため 人の為頑張って下さいね。