2011年7月20日水曜日

志賀高原「自然探勝コース」ウォーキング

道すがらに咲いていたアズマシャクナゲ、花の色がとってもきれいです。



7月12日JTRCいきいき健康ひろば全体イベントで志賀高原でウォーキングしました。

「池めぐりコース」およそ8キロと「自然探勝コース」およそ4キロの2つのコースをそれぞれ選択しウォーキングしました。私は『自然探勝コース」を選択しました。 
                                                                                              こちらのコースは人数は少し少なめ、大半は「池めぐりコース」に回りました。でも2つのコース共集合時間は同じなのでゆっくりと池を見たり花を見たりしてちょこっと撮影する時間の余裕はあり嬉しかったです。しかしウォーキングしながら写真を撮るのはちと忙しいですが、少し立ち止まり2~3枚ポケデジで撮るのが楽しみの一つです。

志賀高原「自然探勝コース」をウォーキングしながらポイントで撮影した写真をムービーにして[YOUTUBE]にアップしましたのでよろしかったらご覧下さい。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

緑美しい志賀高原でウォーキング良いですね~

少し歩きながら立ち止まりカメラで2~3枚
doratyaさんの楽しそうな姿を思い浮かべて
(^0_0^)笑顔になりました。
何となく私もこんな経験ありますからね。

素晴らしい写真のYou Tube素敵!いいですね~
何年か前初夏に志賀高原へ行った時を
思い出して懐かしいです。

スヌーT さんのコメント...

ウォーキングしながら素晴らしい写真撮る
さすがdoraさんですね。

花々いっぱいのyou Tube見応えがあり
そこに自分がいる様な感覚です。
ありがとうございました。

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
軽やかな音楽に乗って
志賀高原の初夏;4キロのウオーキングを楽しませていただきました。
よかったぁ~(*^▽^*)

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
さすがdoratyaさん、なかなかウォーキングしながら ちゃんと写真を撮れません。
でもしっかり素敵な写真を撮られて・・・
いいなぁ。
私は歩く方に専念しちゃいます。
志賀高原のさわやかな雰囲気が良く伝わってきました。