2011年7月24日日曜日

未来ゆめまつり終わる




連合町会のお祭り、未来ゆめ祭りが地区内にあるショッピングセンターで行われた。前日の涼しさとはうって変わって暑い、暑い。当町会のブースの販売品のラムネは暑さのためか売れ行き好調、缶ビールが伸び悩み。私たち運営委員は朝から本部のテント張りから始まって各イベントごとに呼び出しがありお手伝いで夜まで続いて疲れ気味。その間にちゃんとスナップメモ写真は撮った。(もしかして館報に使えるかな?)夕方涼しくなるとどっと人が繰り出し大賑わいになった。今日は他町会で作って売っていた焼きそばをおいしかったので2回も食べ、生ビールも缶ビールもラムネも冷たいお茶も飲んだ。なんだかきちっと食事をしていないので何か物足りない。きちんと食事らしきものを食べたのは今朝になってからだ。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

未来ゆめまつり盛大に行われて良かったですね。

地区の皆さんの楽しげな様子が見えてきます。
役員の皆さんのご苦労も大変でしょう。
お疲れ様でした。

カラフルな色が楽しめる写真を拝見しながら
お子さん達も\(^o^)/( ^)o(^ ))^o^(
素敵な夏祭り良い思い出になりますよ~

スヌーT さんのコメント...

未来ゆめまつり天気に恵まれて良かったね

役員さんは準備から、あとかたずけまで
大変でしたでしょう、ご苦労様でした。

夏祭り日和に恵まれて、みなさん楽しまれた
でしょうね。

ちょろ さんのコメント...

おつかれさまでした。
役員さんは大変ですね。
それなのに、いつも積極的に活動され、頭がさがります。

お天気に恵まれ無事に終わって良かったですね。