2008年5月15日木曜日

もうすぐ開花


ひゃくやくが蕾から開花しようとしているのを、数あるひゃくやくの中で見つけた。まだ未開だが横から見ると抽象画を見ているようではっとした。そういう時何時も何枚か撮影して後悔の無いようにしている。今日あたりそのひゃくやくは太陽をいっぱい浴びて咲いていることだろう。

                                                                 photo 2008.5.13 ひゃくやく園にて

3 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~いいなぁ~。
こんな思いも、写真にはあるんだね。
すごいヨ!

また、見習わなくちゃいけない。
とても嬉しい!ありがとう。

こまくさ さんのコメント...

良いですね~。これ!神秘的で素敵です!私はしっかり蕾んだものを撮りましたが、パッとしませんでした。

匿名 さんのコメント...

目の付け所が違う私にはこの様な写真撮れない…見てこれからの為に…
この間教えてまらった写真doraさんから
見れば?でしょうが…私は良いヒントを
教えてもらったと思ってます。