2008年5月31日土曜日

捻挫ぐせ


先日左足を捻挫したばかりなのに、昨夜公民館で町会の用が終わり、20センチばかり高くなっている舞台にある蛍光灯のスィッチを消した帰り、段差のことを忘れて歩いて来ちゃったので当然左足がガクッとなってしまった。先日の痛みが少しやわらいだのに又ちょっと痛さがぶりかえした。振り返ってみるといつも左足から一歩を出してガクッとしているので、今度は右足から一歩を出すことにしよう。歩くことはできますのでご心配なく。   

      写真は隅田川に架かる鉄橋の上を行く電車. 撮影 2008.5.27

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

捻挫は梅雨の時期とかに痛くなります。
くれぐれも完全に治してくださいね。
お大事に。

こまくさ さんのコメント...

タイミング良く、橋の上の列車が撮れましたね~。動いている物体は難しいです。

捻挫は大変ですね~。少し冷やしたら良いかな~と思いますが・・・。お大事に!。

藍比呂 さんのコメント...

私も何年か前の捻挫が寒くなると痛くなります。無理をせず直すことが大事なのかもしれませんね。お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

捻挫ぐせ?きおつけて下さいょ。
藍さんのコメントの様に無理を
せず直す事が大事だと思います。
私はちゃんと直したと思っても二か月前
苦労しました…歩けてもくれぐれもお大事に