2008年5月29日木曜日

蒸し暑さ


今日は昼過ぎから雨が上がり日が差してきたと思ったら、気温が上昇し蒸し蒸しして来た。運動しているときの暑さはそれなりのウエアーを着ているので、なんとかしのげるが仕事中は長そでYシャツにネクタイなので蒸し暑さはこたえる。まだエアコンは入らないので余計に感じる。暑いのもいやだが寒いのもいやだ。丁度いい気候はないものか、初秋の頃かな?なんとも我儘なことだ。

                                 photo 2008.5.27

5 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

都会の良い写真いっぱい撮れてよかったですね。

一生懸命に撮られている姿が目に浮かびました。なかなか私には撮れない写真なので、いっぱいみせてもらいたいです。

ちょろ さんのコメント...

この写真素晴らしいですね!
私もこんな景色を撮ってみたい・・・
でも私には無理だろうなぁ・・・
素晴らしい写真に感動です。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい写真ですね。
レトロ感覚で哀愁を感じます。
doraさんの感性の良さが羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

すばらしい写真感動です、いいチャンスをしっかりものにできてすばらしいです。都会の夕暮れなんて私には無縁かな、うらやましいです。

匿名 さんのコメント...

哀愁を感じる…素敵な写真
私には撮れないので…
でも見ていて感動する写真ですね。