2008年8月9日土曜日

感謝

                                ほたるぶくろ

昨日の朝携帯電話を失くした。家へ帰ってから気が付き、据え置き電話から携帯へ電話をしたが、家の中や車の中はうんともすんとも反応がない。振り返ると朝テニスから帰る時に駐車場で失くしたかもしれないので、テニスコートの管理室や2~3人のテニスメートに電話をしたら、幸運にもテニスメートの一人が拾ってくれて保管しているとのことで一安心、胸をなでおろした。ただでさえ暑いのに、このときばかりはど~と汗が流れ出て止まらなくて困った。今日の朝携帯をいただき、心から感謝した。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気を付けてくださいょ。
画像加工したホタルブクロ又良いですね!
毎日暑い日がつずいていますが大変ですね。

Unknown さんのコメント...

良かったですね!
人様のご厚意に感謝ですよね。

ホームページ拝見しました。
素晴らしいです、アルバム随時追加されることでしょうから、楽しみにしています。

こまくさ さんのコメント...

良かったですね~。大切な携帯が戻ってきて! 拾って下さった方が知り合いの方で幸運でしたね。
ホタルブクロの花の輪郭がはっきりしていて、面白いですね。なんでも出来ちゃうなんて、すごいです。

藍比呂 さんのコメント...

よかったですね!

ホタルブクロ、素敵になりましたね。

私は、画像加工勉強不足で戸惑っています。見せていただき感心しています。
また教えてください。

ちょろ さんのコメント...

携帯電話見つかってよかったですね。
ホタルブクロ素敵です。