2008年8月23日土曜日

行事

                マクロ撮影の練習
                 
22日から24日まで町内の行事にいやおうなく参加するので、忙しい。自分でもどこにそんなパワーがあるのかと思うくらい。好きなことをやる自分の時間がないのはつらい。それなりに楽しんで参加するようになればいいのだが、なかなかそうは行かないところがみそである。ゆっくり昼寝する時間が欲しい~....

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

町内の行事お疲れ様です。
行事をするのも大変ですよね。
25日になったら少しゆっくり出来そうですか?

こまくさ さんのコメント...

町内会の行事は自分から楽しもうと言う気持ちでないと、苦痛ですよね。
自分を苦しめないように、楽しんで参加して下さいね。
今日の写真は心が温かくなりますね。
見せて頂いていると、気持ちが安らぎます。

匿名 さんのコメント...

ごくろうさまです。
中々出来ない参加しない町内会の行事
doraさん良くですね…
頑張ってしまう性質だから、ちょと手抜き
してみたら…デキナイよね!!!