2008年8月17日日曜日

盆疲れ

        

どこか遠くへ行ったわけでもなし、なんとなくからだが疲れてきた。オリンピックの放送を見過ぎということもあるが、お盆で人の往来があるし、いつもと違った事をすると生活のリズムが違ってくるのだろう。体も水分を摂りすぎなので、ここらで絞らねばといっても、この暑さじゃ冷たい水を飲みたくなる。今日はずいぶん涼しくなってきたので、体をお休みモードにしたい..............のは、自分の希望的観測。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰していました。
doraちゃんの最近の写真、ロマンチックですね、好きです。
画像加工?も含めて眺めているうちに心が和んできます。

この盆は嫁をやりながら読書三昧でした。
これから母に会いに行くスケジュールを組みます。

こまくさ さんのコメント...

インパチェンスの花ですか?花びらの白い縁取りが素敵ですね。

お盆!お盆!と言っている間に過ぎてしまう四日間はあっという間の出来事に思います。
気ぜわしく、自分の時間など持つ事のできない、でも普段会えない人と会える、大切な行事ですね。

ちょろ さんのコメント...

急に涼しくなったので、体がビックリしています。
私もお疲れモードです。
明日からは普通の生活に戻って、体のバランスを取り戻したいですね。

匿名 さんのコメント...

今日は涼しくて、お盆の疲れをとるのに丁度良かったですね!!!
ブログのレイアウトの写真をこまめに入れ替え感心します。  素敵な写真楽しませていただいています。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
私もお盆は人の出入りで疲れました。
でも今日はやっと一休み・・・・
doraちゃんの優しいお花の写真で癒されました。
先祖を守って忙しいお盆中でも、ブログを上げて頑張るdoraちゃんを凄いですね。
無理せずお身体に気を付けてね。