2008年12月29日月曜日

birthday

バースデーカード 安曇野の里のイルミネーションをもとに制作

12月28日は私の何回目かの誕生日であった。友人夫婦が各々12月生まれと1月生まれなので、一緒に誕生会をやろうということで、今年は12月27日に集まり楽しく過ごした。いつ頃から始めたかな~。でもず~と前から続けている。夜食事を共にして、一杯飲んで、酔うほどにカラオケを歌う気楽なおつきあいなので、体が元気な限り続けたいと願っている。

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

 可愛いバースデイカードとても素敵!

 お誕生日おめでとうございます。
お仲間と楽しく過ごせるなんて最高ですね。

yosiko koko さんのコメント...

イルミネーションをもとに
こんな可愛いバースデーカードを
作成なさるなんて凄い!素敵ですね。

 お誕生日おめでとうございます。
お仲間と笑顔で楽しまれている
doratyaさんの姿を思い浮かべています。

匿名 さんのコメント...

誕生日…おめでとうございます。

今年も色々お世話になりました…
またこれからも宜しくお願いします。

takacha さんのコメント...

楽しかったです。永遠に続けましょう。

ちょろ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
親しい友だちと一緒に過ごせるなんて・・・とっても幸せなことですね。
羨ましいです。
これからも是非ずっと続けてくださいね。
千葉から書き込みました!

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。fukiより
ずっと若いからいいな~2008年公私ともに
頑張りましたね。2009年も健康でよい年に
なりますようにお祈りいたします。

こまくさ さんのコメント...

素敵なバースデーカード こんな風に作ることが出来るなんて・・・。良いですね~。

一緒に誕生日を祝える事の出来るお友達に恵まれて、Doratyaさんの人徳ですね。

来年もよろしくお願いいたします。