2008年12月14日日曜日

朝焼け

photo 2008.12.9 AM6:48頃の朝焼け みすず屋内運動場付近にて
 
今朝6時過ぎに新聞を戸口に取りにいって外の天気はどうだろうか?、とちょっと外へ出たら雪交じりのみぞれが降っていた。そういえば日曜日に天気が崩れるようなことをいっていたし、さっき家の中で聞いた車のタイヤ音が雨の時の音に聞こえたから、もしやと思っていたら案の定、雪交じりの雨模様だった。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は雨音で目がさめました。
今日は寒いですね…
東の山々も雪で綺麗でした。

藍比呂 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

今日は寒い日でしたね。

 この時期毎年、アルプスの朝焼けの写真を撮りたいと思うのですが、あの、ほんの一瞬を狙うのはとても難しいですね。

ちょろ さんのコメント...

朝焼けの写真綺麗ですね。
今日はそちらも雨でしたか・・・
こちらは霧のような雨でした。

こまくさ さんのコメント...

冬枯れの木々の間に朝の光がとても綺麗ですね。
今日は昨日と打って変って、寒かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

今日は里にも雪が薄ら寒いですね。
朝焼けの写真綺麗!
朝寝坊してるとこういう写真撮れません。
早起きしないとだめですね。