2008年12月17日水曜日

スケジュール


安曇野の里イルミネーション 今年新しく付け加えられた 
photo.2008.12.16

色々な事に興味を持ち、色々なことに参加しているので、同じ日にダブッテくることが多いので困る。一つ増やせば一つ減らしてゆかなければといつも思う。が減らしていないのでなんとか時間をくぐりぬけてこなしている。そんなことでいいのだろうか、ただ追われて一日をこなしていないだろうか?疑問が続く日だ。

6 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

興味を持って、何事にも挑戦していらっしゃるdoratyaさん!!
人生を楽しんでますね。
やっぱり楽しまなくっちゃね。
イルミネーションは綺麗ですね。

ちょろ さんのコメント...

これもペットボトルのツリーですね。
とっても綺麗。
doratyaさんは何にでもチャレンジされて、いつもすごいと尊敬しています。
追われているなんて・・・そんなこと無いです。

匿名 さんのコメント...

安曇野の里のイルミネーション、凄く綺麗…写真が上手だから素晴らしいです!!
スケジュールがダブり苦慮されているようですね。町会の仕事、趣味の勉強、時間を上手に活用されているdoratyaさんには、いつも感心しています。
忙しくても、充実した人生を送る事が出来るのは、幸せではないでしょうか~ でも、健康には気を付けて下さいね…

藍比呂 さんのコメント...

頑張っていられるdoratyaさん素敵ですよ!

何事にも一生懸命でいつも感心し、元気もらっています。
でも無理なさらず、お体には気をつけてくださいね。
ベットボトルのツリー私も見に行きたいなぁ~。

yosiko koko さんのコメント...

doratyaさんは凄いな~何事にも真剣に
取り組んでおられる。
私も頑張ろ~と、いつも元気を頂いてます。
ペットボトルのツリーとても綺麗!
私も行って見たいな~無理かな~?

匿名 さんのコメント...

ペットボトルのツリー見てみたい!!
安曇野の里へ行く予定なので参考に
なります。
doraさん忙しいと言っている時が華だそうですよ…頑張り屋さんですので、体には気を付けて下さい。