2008年12月27日土曜日

忘年会

イルミネーション(ペットボトル) 2



いきいき健康広場の忘年会があり参加した。全員が参加したとの幹事の報告を聞いて、皆この席にいるということは健康で過ごして来たのだなと思った。インターバル速歩を実践している皆さんだから、とりわけ健康に気を使っているし、又元気はつらつだ。私も歩く時間をもっと増やし、頑張って歩こうと思っているがなかなか......。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペットボトルのイルミネーション
優しい光…又この様な撮り方が
ある事勉強になりました。

ちょろ さんのコメント...

ペットボトルのイルミネーション とっても素敵!
立派なツリーですね。
毎日しっかり歩くことはなかなか難しいですね。
私も来年こそは!と思っています。

匿名 さんのコメント...

素敵な写真doratyaさんじゃなきゃできない
ですね。健康で年が越せることに感謝ですね
私も歩かねばって思うのですが?