2010年5月7日金曜日

庭がにぎやかに.....。

庭に咲いたどうだんつつじの花


庭の白とピンクのハナミズキが咲き、そしてツツジやどうだんつつじの白い花が咲いた。
ぱっとにぎやかになり、花どうしで話をしているような感じになった。

きょうは買い物にメモを書いて行った。肝心なものをいつも買い忘れてくるのだ。滋養のためのりんご、味噌汁用の和風だし、(今まで一味足りなかった)。これらを忘れないで今日は買ってきた。だんだんと頭が省エネになってゆくんだね。

5 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

doratyaさんのお庭は
花盛りですねヽ(^◇^*)/ いいなぁ~~
お忙しい中
いつ手入れをされるんでしょうか?

次から次と花が咲くのが楽しみですね

Unknown さんのコメント...

まだ体調が戻られていないようですね。
大切になさってください、急に暑くなったので、身体のほうがついて行けませんね。

はなみずきのあとはヤマボウシが咲きます。
楽しみです、綺麗に撮りたいね。

ちょろ さんのコメント...

お庭が賑やかになりましたね。
ドウダン素敵に撮れていますね。
愛情たっぷりに育っているのでしょう。
お身体ご自愛くださいね。

スヌーT さんのコメント...

季節がめぐりお花さん達が咲いてくれると
嬉しくなります。

doraさんあまり無理をせず…ね。
私、買物にメモして行っても忘れる事多々
あります…友人に買物忘れたと思い出す事
が出来るうちは大丈夫だと言われましたよ。

Unknown さんのコメント...

体調がいまいちというのはなんとも気がめいりますね、買い物もちょっとめもっていかないとあっ忘れたってこと私もよくあります