2010年5月21日金曜日

忘れかけていた.....


昨日製作しブログに載せたdisneyseaプラヴィッシモのムービーをホームページのフォトアルバムにアップしました。同じものなので変わりばえしませんが、大きな画面で見るのも又楽しいと思います。ホームページにアップする順序を忘れかけていたのでいい勉強になりました。頭の中が真っ白になる手前でした。「油断するとすぐ忘れる」気をつけなければいけません。いつもアップすることを心がけなきゃ........と思いつつ.....先延ばしがいけないんですね。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

何事も日々勉強ってことですね。
私も今日 勉強の必要性を実感しました。
doratyaさんはすぐに復習されて偉いと思います。これからも素敵なHPを作ってくださいね。

スヌーT さんのコメント...

doraさんを見習わなくてはと思ってますが
中々出来ません…頭の回転が違うと大変な
差が…またどんな作品ができるのか…
楽しみにしてま~す。