2010年8月9日月曜日

足を上げて~

先月22日出先で見かけたおいしそうな実、桑ずみとはちょっと違うね。何でしょう?



昨日は勤務先で左足をコードやイスに引っ掛けたり、夜食事した所でまたまた当り、これで三度あったのでもうこれ以上はないなと思ったが、不思議に右足からはぶつけないんだね。転倒しなかっただけ良かったと思わなきゃ。それにしてもdoratya君、足をもっと上げて歩こうよ ガクッ。

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

ラズベリーでしょうか? 美味しそう!!

転ばなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
お互いに気をつけましょう。
そうだ、私も足を上げて歩くようにしよう。

スヌーT さんのコメント...

転ばなくて良かったね!!
衰えは足からと云われますね…私も
はっとする事あります。
足を上げて歩く事は良いと言いますね
気をつけ様…お互いに~~

ちょろ さんのコメント...

本当に足が上がらなくなってくるんですよね。
自分では昔と変わらないと思っているのに・・・転倒されなくて良かった!
運動をされているdoratyaさんでもこの調子だから、運動を全くやらない私はもっと気をつけなくちゃ!
家の中で 足上げをするだけでも変わるとか・・・合言葉「足を上げて~」にします。

Unknown さんのコメント...

車に頼った生活をしているので、足から弱くなりますね。
歩け歩けと言われます。

よく転んでいましたが、ウォーキングを始めたら転ばなくなりました。
お互いにいつまでも元気で居たいです。

noko さんのコメント...

きっとスポーツをやっているdoratyaさんだから、転ばなくて良かったんですね。
私もつまずいたりして危ない事が良くあります。
お互いに気を付けなくては・・・ね!

yosiko koko さんのコメント...

足を上げて歩きましょう~
私もこの言葉心にしっかり言い聞かせて
日頃気をつけましょう~

自分ではあまり意識しないのですが
年齢を考えて行動しましょうか?
でもなかなか難しいわ~
せっかちだから~分かっているけど~ね。

コー さんのコメント...

その気持ちわかります。何もないフロアでオットット。「背筋を伸ばして顎を引いて」ワカッチャいるけどネー。