2010年8月11日水曜日

花火


伊東の花火大会 奇跡的に撮影できた写真のうちの3枚です。





デジカメツアーで伊東の花火大会の花火撮影の勉強に行った。一眼デジカメでマニュアル、バルブ撮影は初めてなので、よく聞いて臨んだ。ところがどぎまぎするばかりでちっとも写らないので、絞りを開けたり感度を上げたりして写ってくるようになったと思いきや、いざパソコンに入れて見たら削除の画面の方が多いんじゃないかと思うほどでがっかりだった。いい勉強させてもらい、いい経験をした。



花火の動画を YOU TUBE にアップしました。こちらからどうぞ

7 件のコメント:

コー さんのコメント...

動画の花火は まだ撮ったことがありません。迫力があって素晴らしいです。

noko さんのコメント...

youtubeでの動画の花火、見事ですね。
打ち上げる音、弾ける音、真近で見ているようで嬉しくなりました。
遠くまで出掛けて、良い撮影ができて良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~花火綺麗!
動画の花火見事ですね。
迫力満点~凄い~

動画で花火撮るの難しいでしょうね。
楽しい旅できて良かったですね。

スヌーT さんのコメント...

迫力満点…動画の花火まじかで見ている様です
さすがdoraさん、よい旅よい撮影が出来て
良かったですね。

fuki さんのコメント...

きれいに撮れていますよ。天気でよかったですね、いろいろ経験され一ランク又上がられたと思います。よかったですね。

すみれ さんのコメント...

花火、見事ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真も、動画も良いですね
迫力満点!
いいな!いいな!!

てんとうむし さんのコメント...

doratyaさん、いいですね(^-^)//""ぱちぱち
迫力満点、いいな! いいな!!