2010年8月23日月曜日

キャンドルナイト


田淵行男記念館のテラスで
わさび畑のキャンドルナイトを見る。


先日田淵行男記念館のわさび畑が見えるテラスで映写会とキャンドルナイトがあった。わさび畑にキャンドルに灯をともし、スクリーンでは在りし日の姿と声、山行きの様子、蝶を撮影するときの様子など、キャンドルの様子を見ながら見ていた。早く暗くならないかと思っていたら、一気に暗くなり又カメラの操作がしにくくなり、先日花火撮影の反省から買った頭に付けるライトを車に置いてきてしまったので、手探りで撮影したが、やっぱり暗かった。そして虫に手足が刺されてかゆくなった。

今日は講座でphoto bookの作り方を教えてもらった。見るに耐えられるかは見る人の判断に待つしかないが、まずは自己満足、そして記念に注文するかじっくり考えよう。まだ仕上がり八分のところなので、もう少し手をかけてみようかな。



6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

田淵行雄記念館のキャンドルナイト、私も行きたかったのですが、行けませんでした。
そしてどなたかがアップしてくださることを待っていました。
doratyaさんのブログで様子が分かって嬉しいです。綺麗ですね。見に行きたかったなぁ・・・

すみれ さんのコメント...

キャンドルナイト素敵ですね~~~♪
doratyaさんのブログで
拝見出来てうれしいな(*゜▽゜)ノ

フォトブック楽しみですね
出来上がる日が待ち遠しいですね

yosiko koko さんのコメント...

キャンドルナイト綺麗!
こんな素晴らしいイベントがあったんですね。
行ってみたかった~
でもdoratyaさんのブログで拝見できて
様子が分かり良かったです。有難う~

てんとうむし さんのコメント...

私もdoratyaさんのブログに期待していました。
様子が拝見できてよかったo(*^▽^*)o~♪

やっぱり虫に刺されたんですね。
おー、かゆい、お大事に。

スヌーT さんのコメント...

夏のキャンドルナイトも素敵ですね。
dorsさんのブログで見られてラッキー

フォトブック出来たら見せて下さい…
楽しみにしてます。

noko さんのコメント...

キャンドルナイト涼しそうで良いですね.
私も行けなかったのでdoratyaさんに見せて見せていただけて嬉しかったです。