2010年8月18日水曜日

審判

花火
今日は空港のすぐ横のテニスコートで国体少年県大会予選が行われ、ロービングアンパイヤーをしていた。時々ジェット機の離発着があり、轟音が響き、新しく就航した会社の赤い機体をまじかに見た。今日は又暑いの何の、良く倒れなかったと思う。朝は自分もテニスをしてから、おむすびを一つかじりながら行ったのでお腹がすき、コートに立っている時にお腹がグーと鳴り、支給された昼の弁当と豚汁がどんなにおいしかったことか。
先日赤澤日帰り温泉館で休憩したときに見えた海岸に打ち寄せる波が光っていたので撮影してみた。そして YOU TUBE にアップしたのでご覧下さい。                                  「こちらから どうぞ」

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

炎天下の審判は大変ですね。
熱中症 くれぐれも気をつけてくださいね。
光る波のビデオ 素敵ですね。
お陽様を受けてキラキラ光る景色は 山国に住んでいる人間にとっては憧れの景色です。
いいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

猛暑の中審判ご苦労様でした。
元気が一番です。熱中症には充分気をつけて
下さいね。
海の波打ち際キラキラ波が綺麗~動画素敵!

スヌーT さんのコメント...

又暑くなり大変…
酷暑の中審判ご苦労様でした。

動画で見ると全然ちがいますねキラキラ光る
波の景色素敵ですね。

てんとうむし さんのコメント...

朝だけは凌ぎやすいけど
日中の暑さと言ったらもうたまらない!!
そんな中での審判お疲れさまでした。
真夏の豚汁美味しいですね。
私も先日の駅からハイキングでいただいた入笠山の豚汁を思い出しお腹が・・・・・・

海岸に打ち寄せる光る波のビデオ拝見しました。
撮った写真の楽しみ方っていろいろあるんですね。私も慾を出さなくてわ。

すみれ さんのコメント...

キラキラ(☆Д☆)キラリーン♪
猛暑もなんのその!!
この
キラキラ感、たまらなく好きです
良いですねぇ~~~