2010年8月30日月曜日

涼を求めて

川の流れ込み

涼を求めて高原へと言いたいところだけれど、ゆっくり行っている暇が残念ながら無いので、先日温泉へ行く道すがらS川に流れ込みのえん堤があり、音が涼しげなので動画で撮影した。ちゃあ~んと三脚を付けて撮影したのでぶれてないよ。皆様にこの涼しい音をお届けします。少しでも涼しく感じられたら幸いです。でも撮影のときは暑さで頭があっちあっちでした。

町内の「敬老の日」会食会が19日に予定されているので準備に追われている毎日。打ち合わせやら、家での夜がけ朝がけでパソコンに向かい、資料を書き換えたり打ち出したりして娯楽の時間が無い。もうじき目がふさがりそうなのに................。

流れ込みの様子をYOU TUBEにアップしました。よろしかったらご覧ください。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

音が何とも言えませんね!
しっかり涼ませていただきました。
ありがとうございます。

てんとうむし さんのコメント...

今朝の一句
  
   涼しさや堰から落ちる水の音

下手な一句でごめんなさい。
とっても涼しい気分です。
ありがとうございます。

コー さんのコメント...

頑張っていますね。私はばて気味です。

noko さんのコメント...

清々しく流れる音と、途絶えることなく流れ落ちる水の流れに涼しさを感じました。

ホットした気分です。

yosiko koko さんのコメント...

涼しげな映像と水の流れる音に爽やか気分
この暑さを忘れる一時素晴らしい!
動画は楽しいです。
しっかり頑張っていますね。いいな~

スヌーT さんのコメント...

癒されますね…
涼やかな映像と水の流れ落ちる音
気分爽快です。

まだまだ暑い日がつずく様ですので
体大切に、忙しいようですが。