2010年8月17日火曜日

夕方の墓参

残暑お見舞い申し上げます。もう少し暑い日があるようですのでお体ご自愛下さい。
先日デジカメツアーで伊東の花火を見に行った時に、休憩した赤沢日帰り温泉館よりの眺めです。
やっぱし海はいいなあ~。




勤めの関係で夕方、それも日が暮れて暗くなり、墓の名前がやっと分かる位の時墓参をした。
でも送り盆ということで、ひっきりなしに車が来たり、人もそこかしこに見えて良かった。暗くなってからではどうもね。お盆休みも終わり、各地へ帰省していた人も車も皆それぞれ戻ったようですかね。

ブログのテンプレートを新しくしました。レイアウトがちょっと心配です。前のも愛着もありましたが、時代に乗り遅れないようにと替えましたが、YOU TUBE へ案内する「こちらから どうぞ」のコメントが消えてしまったものがあります。   本日前に作った「槍ヶ岳の夕日」を YOU TUBE にアップしました。 、「こちらから どうぞ」

7 件のコメント:

こもれび さんのコメント...

先日のツアーではお世話になりました。
花火の動画良く撮れていますね。写真は難しかったです。
槍ヶ岳の穂先の夕日はいいタイミングで撮れましたね。すばらしいです!!

ちょろ さんのコメント...

花火の動画、槍ヶ岳の夕日、そしてテンプレート変更と どんどん新しいことを勉強され すごいですね。
槍ヶ岳の夕日は普通の人ではなかなか見られない瞬間なので、youtubeにアップされて たくさんの人が見られて良いですね。
きっと世界中の人がコメントしてくれますよ。

てんとうむし さんのコメント...

季節を先取りしたテンプレート、素敵ですね。
花火、槍ヶ岳の穂先に沈む夕日、たっぷりと楽しませていただきました
動きのある被写体はやっぱり動画でしょうか!

クワ さんのコメント...

コメント有難うございました。
テンプレートの模様替えをされ、雰囲気が変わり、勉強にもなりますね。
「槍ヶ岳の夕日」の動画素晴らしいです。神秘的で心洗われる気分になります・・・

沢山の花火の写真を素敵な動画、ムービーの作品に仕上げ、感心しています。
楽しませていただき有難うございました。

花火は、動画が迫力があり最高ですね。音の効果が一段と盛り上がります!!

yosiko koko さんのコメント...

素敵にテンプレート変更されましたね。いいな~
花火の動画迫力満点素晴らしい!
槍ヶ岳の夕日こんな光景はなかなか見れません貴重なページですね。凄いな~

Unknown さんのコメント...

先日、伊東海岸での花火撮影会お疲れ様でした、楽しかったね。でも、花火の撮影って難しい、なかなか思うようには撮れませんでした。このところYouTubeどんどんつくってますね、花火の作品も良かったけど槍ヶ岳の落日、とても気に入りました。素晴らしい、何回も見せてもらっちゃた、ありがとう。

スヌーT さんのコメント...

テンブレート変えたんですね…
あれ間違えたかと思いました。
秋色先取りモードで素敵ですね。