2010年8月14日土曜日

墓参

花火
今日は弟一家が来たので一緒に墓参した。それから親父に皆で会いに行き、写真撮影したり、話をしたりしていた。まず弟のポケデジで三脚を立て、セルフタイマーで記念撮影、次に自分のポケデジでフラッシュをたいて撮影しようと思ったらフラッシュがつかない。設定しなおしてフラッシュ、セルフタイマーでそれぞれ撮影した。そして動画も......。これも記念。

伊東の花火の静止画をムービーにして YOU TUBE にアップしましたので、ご覧下さい。

4 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
花火三昧♪♪♪
ビデオも素敵でしたが、
  ムービーも良いですね
花火は未だ挑戦した事がありません
花火シリーズ
楽しませていただきました

aotama さんのコメント...

夏のイベントの代表花火、ゆっくりと堪能して見せていただきました。迫力が伝わってきました。

スヌーT さんのコメント...

迫力が伝わり花火のムービー楽しませて
もらいました。
ダイナビックな映像に見入って…
機会が有ったら挑戦したいな~と思いました。

noko さんのコメント...

見事な花火、凄いですね。
素敵に構成されたムービーで見応えあります。

ビデオとムービーを拝見させていただき、夏の夜空を楽しませていただきました。