2010年12月28日火曜日

国営アルプスあづみの公園

国営アルプスあづみの公園のイルミネーション


昨夜勤めの帰りにイルミネーションを撮影に行って来た。いつも安曇野の里のイルミネーションは風呂の行き帰りに見てるが、山麓の方はこれからだった。12月31日までなので今夜行くと自分で決していった。寒いので完全武装してさっさと撮影するつもりが、「蛍の光」の曲が流れるまでいてしまった。お腹がすいたので売店のおでんを食べたいなあ~と思ったが、帰りにお風呂へ入る都合で売店に寄らずしまい。結局帰りにコンビニで食べるものを買って家で食べた。後八万大王のイルミネーションを撮影に行かなければならない。それは年が明けてからにしよう。

2 件のコメント:

take さんのコメント...

あずみの公園のイルミネーション、綺麗ですネ。昨年度とは又違って内容もいいけど、
プロカメラマンだから映えているのでしょうか。
八方大王のイルミネーションも楽しみにしております。
今年も後2日、コメントも沢山頂き有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えして来年もよろしくお願い申し上げます。

ちょろ さんのコメント...

国営アルプス安曇野公園のイルミネーション素敵ですね!
あそこは寒くて・・・手も凍りつきませんでしたか?常念岳から吹き下ろす風で板張りの床は凍ってしまうし・・・
この日曜日に八面大王の足湯行ってきました。アルプス安曇野公園に比べると少しですが、八面大王の顔が浮き上がって幻想的でした。
是非行ってみてくださいね。
私も来年アップしたいと思っています。
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。楽しみにしています。