2011年5月3日火曜日

萌える新緑

題名 春の光

今川原では柳の黄緑色の新芽がきれい。ポワッとした春色もいいなあと春が巡るたびに思う。

9 件のコメント:

コー さんのコメント...

風薫る5月ですね。黄砂がねー

fuki さんのコメント...

ふあーと萌ぎ色すばらしいです。桜仙峡のアルバム楽しく見せて頂き有難うございました
真原の桜も素晴らしかったです。

aotama さんのコメント...

萌える季節これから新芽がきれいでうれしいです、こんなふうに写真にとれたらいいなっておもいます。

ちょろ さんのコメント...

新緑の5月ですね!
いろいろ写真に撮りたいですが・・・なかなか予定と天気が合わせられなくて。
doratyaさん、お得意の水鏡に私も挑戦したいと思っています。

スヌーT さんのコメント...

嫌な黄砂を忘れるくらいの風景
風薫る新緑の季節、素敵です。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵な写真良いですね~
爽やかな五月のイメージが湧いてきます。
こんな写真撮れたら最高!

風薫る良い季節なのに最近の黄砂ではね~

take さんのコメント...

写真を見てあらためて5月の
新緑を思い出しました。
萌えるような若葉に心明るくしてくれる
写真ですネ。嬉しくなりました。有難う。

てんとうむし さんのコメント...

私もね、doratyaさんの写真から5月を感じました。
光風動春ですね。

クワ さんのコメント...

素晴らしい黄緑色、芸術的な写真ですね。
活力が湧いてきます。