2011年5月10日火曜日

百楽桜

百楽桜、 あの日は珍しく青空でした。


4月16日に田淵行男記念館の前の百楽桜を撮影しようと思ったら忘れたので携帯カメラで撮影した。今日SDカードにコピーし専用のUSBリーダーでやっとパソコンに入れたが方法がややこしかった。写真は記録の域を出ないが私は再現できてうれしい。

ただ写真が大きかったり小さく撮れたりしているので撮影サイズのことで携帯を勉強しなきゃいけないようだ。












4 件のコメント:

noko さんのコメント...

百楽桜綺麗に咲きましたね。
先日通った時に、ビレッジ安曇野の八重桜も咲いていましたが・・・・
私もカメラを持っていなかったので、見るだけで帰ってきました。
携帯のカメラに気が付いて良かったですね。

take さんのコメント...

百楽桜・・・桜にもいろいろな種類の名前があるのですね。
携帯で撮られてパソコンに。さすが~
素晴らしい写真、何時も楽しみにしているんですよ。

てんとうむし さんのコメント...

新しいことへの挑戦はこの頃諦めてしまったけど、
そんなこと言っていてはいけないかな~

スヌーT さんのコメント...

百楽桜綺麗!!
さすが~勉強熱心なdoraさん違いますね。