2011年5月8日日曜日

母の日

善光寺街道脇ののどかな田園風景

今日は母の日、母が元気でいた時のことを思い出す。やっぱりいいのは母も元気、子も飛び跳ねてる頃が一番いいと思う。

5 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。


母の日…doratyaさんのお母様はいつまでも
ココロの中に居てくれているんだと思います。

のどかな風景の写真、素敵ですね。

yosiko koko さんのコメント...

菜の花が咲く長閑な風景写真緑に癒されますね。
いいな~いいな~

母の日にお母様と過ごされた日々を思い出す
doratyaさんの優しさに、ほろっとします。
母こそは命の泉・・・幼い頃歌った歌を
口ずさむkokoroでした。

藍比呂 さんのコメント...

のどかな田園風景に癒されました。

これからの季節の移ろいを楽しみにすごしたいですね。

スヌーT さんのコメント...

doraさんの優しさに心温まりました。
お母さんも天国で喜んでいますよ…

のどかな風景の写真に癒されますね。

クワ さんのコメント...

心穏やかになる田園風景ですね。

doratysさんのお母さんを偲ぶ、優しい心に
接し、わたしも子供の頃を思い出しました。