2011年6月12日日曜日

長いトンネルを抜けた





春からの花粉症がようやく落ち着きを見せたと思いきや、最後に風邪をひいてしまった。花粉症の時も鼻づまりのためくしゃみが鼻じゃなくて喉からなので結構喉が痛くなっていた。この4~5日前に咳が出始めたのでこりゃいつもと違うなと思い、主治医に診察してもらったらやはり風邪、薬をもらい2~3日飲んだら治った。今度こそ花粉症も風邪も治りようやく「長いトンネル」を抜け出ることが出来た。そのせいにしておこうと思ったが風邪の最中に夜の会議をうっかり忘れてしまったことを翌日気がついたが後の祭り、その日は薬を飲んで早々に寝てしまっていたので、週明けにおそるおそる係りの人にお詫びの連絡をしなければいけない

6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

本当に大変な長いトンネルを抜けて良かったね。
doraさんでも忘れる事有るんですね!!
完璧にこなしている様に思ってました。

今年は変な気候なのでお互いに気をつけましょう。

匿名 さんのコメント...

あまり無理をしないように、頑張りましょう。
kami

てんとうむし さんのコメント...

良かった(´▽`) ホッ
厄介なそしてはっきりしない天候が続いています。
お体くれぐれもお大切になさってください。

yosiko koko さんのコメント...

季節の変わり目、いやなお天気が続き戸惑いますね。
花粉症も峠を越されたようで一安心ですね。
早く風邪を治されてお元気で頑張りましょう。
無理しないように・・・お大事に。

真っ白い薔薇素敵!良い写真ですね~

take さんのコメント...

トンネルを抜けてホットですね。
またバリバリと仕事や趣味にご活躍、
おめでとうございます。

バラの花、妖精のようです。

ちょろ さんのコメント...

くれぐれもお大事にしてくださいね。
ゆっくり治してください。

今年の花粉症は大変でした。
体力が落ちていますから。