2011年6月13日月曜日

多事多難



このほどテニス協会所属の中の7クラブの親睦会が南部屋内コートであった。今回は第2回、そのつどクラブが入れ替わるのだが。そして責任チームは我が早朝のテニスクラブなので協会の係をしている私が朝から受付をしていたが、結構4面のコートが埋まるくらいの人数が集まり楽しく交流出来て良かった。なかなか他のクラブの人たちと交流するのは試合でもなければめったに会わない事が多いので今回の企画はいいのではないのかな。来た人が記入しやすいようにクラブ別の一覧表を慣れない手つきで急遽作り「テニスラケットやボールのイラスト入り」で我ながら感心して眺めながら受付に置いた。

3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

何回見ても噴水の写真素敵!!
バラの花以外にも色々の花があったけど
私はそこまで見れなかった、水色の花…
なんていう花でしょう、綺麗ですね。

何事にも一生県命なdoraさん…あまり
無理をしない様頑張って下さい。

Unknown さんのコメント...

花粉症に風邪今年は大変でしたね。
でも良くなられて良かった!
普段スポーツで鍛えられているけれど、花粉症ばっかりは関係ないのでしょうね。
大事になさってください。

前回の真っ白いバラ、白がとっても鮮やかで見入りました。
そして様々な花のスライドショー、一昨年可児市にデジカメツアーで行った時の光景を思い出しながら拝見しました。
デジカメツアーは写真を撮る目的だからじっくり取り組めるのですが、なかなか参加できなくて残念です。

yosiko koko さんのコメント...

色々な角度から景色を観察されて
素敵な写真を撮れるdoratyaさん・・さすが~
素敵なお花達にうっとり見入りました。

今の季節温度差などで体調を崩しがち
無理しないようにお体ご自愛くださいね。