2011年6月16日木曜日

夕暮れのシルエット

                                                                                         
                                                          
                                

                                           れんげ草
                         



                                        






6月15日の夕焼けと常念岳と槍ヶ岳のシルエット                    



昨日15日の夕方の西の空はいつになく茜色に染まった。北アルプスの常念岳と槍ヶ岳のシルエットと夕焼けはいつになくきれいで、自然現象とはいえ神秘的な夕焼けに出会えたことをうれしく思う。

5 件のコメント:

take さんのコメント...

15日の夕焼け・・・
素晴らしかったですね。常念岳がくっきりと
茜色の空は久しぶりの感動のドラマで
ありました。
美しいものを綺麗だ~と違った空の下で
共有できるって素晴らしいね。

スヌーT さんのコメント...

先日の夕焼け綺麗でしたね!!
茜色に染まった常念さんのシルエット
幻想的ですね。

れんげ草の可愛い姿も…
安曇野の素晴らしい自然堪能しました。

てんとうむし さんのコメント...

私はとっても残念なことにこの夕焼けを知らないでいました。
doratyaさんの写真で拝見出来てよかった。
素晴らしい夕焼け!!
少しは夕方に予測していたのにとっても悔しい思いをしています。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
いいなぁ・・・常念岳のシルエットの写真。
私もあの日は 常念岳は綺麗だろうなぁって思っていましたが・・・スーパーに歩いて行っていたので、近場でしか写真を撮ることができなかった・・・
ここで見られて嬉しいです。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!
常念岳のシルエット写真素晴らしい!
いつも良い写真を撮られて感動しながら
拝見しています。凄いね~

レンゲ草の写真もいいな~
安曇野は素晴らしい!