2011年6月28日火曜日

湯の丸高原から池の平湿原へのハイキング

湯の丸高原から池の平湿原へのハイキングの途中撮影した写真をYOUTUBEにアップしました。よろしかったらご覧下さい。

3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

厳しい条件から綺麗に咲き誇る花々や木々
自然からの贈り物をyou TuBeで見ると…
一段と素晴らしさがわかり、今日の暑さも
吹き飛んでしまいそうです。

yosiko koko さんのコメント...

池の平湿原・・・綺麗な山野草と爽やかな景色
高原のレンゲツツジの美しさにうっとりです。
信州の素晴らしい自然を素敵なyou tubeに
されて素晴らしい!(^0_0^)\(^o^)/

take さんのコメント...

ハイキング綺麗にまとめられてありますね。
コマクサ、さすが女王様の如く、一段と・・・白い清楚な花は何でしょうか。
ツバメオモトかな??
軽やかな音楽に乗って楽しく拝見でした。