2009年1月3日土曜日

正月気分

                 葉牡丹

昨日は遠方より来る弟とその家族、そして父と揃ってある神社に初詣、父は足が衰えたのでここでいいといったが、弟と二人で支え、神殿の前まで行きお参りした。そこでデジカメで記念写真、セルフタイマーで自分もしっかり入り初撮影、今度は弟のデジカメで撮影、その後予約しておいた和食レストランで食事をしてゆっくりした。父が出された食事を時間がかかりながらも完食したので皆で驚き拍手した。ちょっと肌寒い正月2日だったが無事終わり良かった。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

doraさん、弟さんの優しさに涙が…
お父さんもうれしかったでしょうね。

お父さん…素晴らしい息子さんがいて
良かったですね。
長生きして下さい…

匿名 さんのコメント...

よい正月でしたね。貴殿の努力にはかないません。今年もよろしくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

親孝行な息子さんお二人、お父様もお幸せですね。
孝行したくても親が居ない、寂しいですよ。
私にもそれなりの息子は居ますが、孝行には程遠い(笑)、強要も出来ないしね。

葉ボタン素敵に加工、とっても優しげです。

こまくさ さんのコメント...

お正月早々に親孝行をされ、嬉しいお話です。良かったですね。

優しい色の葉ボタンが素敵です。

ちょろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
お父様 さぞ喜ばれたことでしょう。
素敵な話ですね。