2009年1月19日月曜日

早朝パソコン

雪降りの日


今日は朝からバタバタ、ジャルバムのフォトスタックを作るべく早朝からパソコンに向かったが、未完成のままサークルに行く時間となり、午後の自習の時間にとうとうサポートの先生に手伝ってもらい完成した。ファイルの管理が浅はかだったことと、もう少し深く掘り下げたファイル管理をしなきゃいけないと思った。サークルの後夕方予約した歯医者が手間をとり、帰りが遅くなってしまった。


ホームページ/風の調べのフォトアルバムの中に01/19ジャルバムを一つ追加しました。見て下さい

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ホームページはファイル管理が命ですよね。
結構大変です。
でもそれが徐々に分かってきたということは、理解を始めているということです。頑張ってくださいね。
ジャルバム見ましたよ!
マクロ撮影に頑張っている姿を見る気がしました。

匿名 さんのコメント...

フォトアルバム見ましたよ。
素敵にマクロ撮影された花々輝いて
綺麗ですね。

雪の松本城…きのう撮影の話を聞いて
見る写真一味違います。