2009年1月29日木曜日

再起動


鳩の一群は疲れを知らないのか、ず~と県の森公園の上空を何度も何度も旋回していた。それを撮影している私も首が旋回し、首とカメラを持つ腕が疲れた。動きの速い鳩の空飛ぶ姿の撮影は難しい。でも綺麗だった。

ピクチャーが満杯になったが、27日、28日と夜の会合があり、ハードデイスクに移す時間がなく、何も出来なかったので、したがってブログはお休みした。今夜から再起動だ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青空に同じ体勢で、悠然と飛んでいる鳩の群れ、素敵に撮れましたね!
ほんとに首、疲れたと思います。
ブログのお休み残念でしたね…
再起動、良かった… 楽しみにしています~~

匿名 さんのコメント...

青空に飛んでいるハトも群れ
素敵に撮れてますね~~

ブログ…どうしたかと心配して
ました…楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

青い空に鳩の群れ、気持ち良さそうに広い空を飛んでいる様子が良く撮れていますね。カメラマンさんもさぞかしお疲れでしたね。でもほほえましいです。

ちょろ さんのコメント...

私もブログの更新が無かったので、心配していました。でも良かった。
写真のハト みんなで飛んでいて・・・すごいなぁ・・・真っ青な空とすてきなコントラスト。見事なシャッターチャンスをものにしましたね。