2009年1月31日土曜日

さよならイルミネーション

photo 2009.1.31 さよならイルミネーション

安曇野の里のイルミネーションが今夜で終わる。暮れやらぬ時に撮影して以来だが、今夜は暗闇に浮かぶイルミネーションを撮影した。撮影しないまでも、入浴の行き帰りにいつも眺めていた。今夜はやけに風が強く電球が揺れてしまうけど、今夜が見納めなので撮っておき、引出しに入れて時々眺めることにしよう。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

もう今日で1月も終わりですものね。
doratyaさんのおかげで、あずみのの里のイルミネーションを堪能できました。
ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

 今日のイルミネーションも素敵です。今まで何度も見せていただき、行ったつもりでうっとり眺めていました。
 私は一度も挑戦していません。夜なので一人では無理だもの。
 今後の挑戦したい課題の一つです。

 時々引出しを明けて見せてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

安曇野公園のイルミネーション綺麗!
今夜が最後でしたか今回は見に行かれませんでしたがdoratyaさんの写真でとても
楽しめました。ありがとうございました。

安曇野公園に昨年暮れ行ったのですが
雨が降り出しイルミネーションを諦めて
帰ってきてしまいました。

匿名 さんのコメント...

いくいくと言って行けませんでした。
doraさんのブログで十分楽しませて
もらいました…ありがとうごさいました。