2009年1月9日金曜日

今日の雪

雪の松本城  photo 2009.01.09

今日は朝から雪に追われた。久方ぶりのまとまった雪にびっくり。朝雪かき、食事の後予約した市内の歯医者へ、帰り道雪の松本城はどうかな?と寄ってみたら、朱色の埋の橋の所の石垣を大々的に修理していていつものスポットで撮れないので、少しずれて撮影。空がな~と思いながら又、と後にする。午後雪が激しくなり、それ行け松本城へ。画面上に雪がいくらか写るようになったが、余りの雪で今度は体に無理させちゃいけないと退散。家へ帰って又雪かきだった。

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

とうとう降りましたね。
いい写真が撮れましたね。さすがです。

雪って嬉しいような、困ったような・・・
あまり無理なさらずにね。

ちょろ さんのコメント...

この写真素敵!
赤い埋橋(でしたっけ?)と雪・・・すごく素敵。松本に住んでいたのにこんな写真撮れなかったなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

雪は好きじゃないけど写真にとるにはいい構図がとれますね、松本城欄干のいろとおしろが水に映り込んできれい。さすが~

匿名 さんのコメント...

ご心配おかけしてすみません。
おかげさまでよくなりました。

雪のおかげで体調、悪くならない
ようにしてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

天気予報で雪になること覚悟していましたが
やっぱり雪かきするのは大変ですね。

雪景色撮影には最高です。
松本城の雪景色素敵!

良いと思ったら直ぐ行動に移せる
doratyaさんは凄いな~

匿名 さんのコメント...

やっぱり雪の松本城…最高ですね。
水に映りこんで素敵な写真、さすがですね。

雪の中の撮影大変だったでしよう…
ありがとう…

匿名 さんのコメント...

雪の降りしきるなかの、松本城の素晴らしさに、色々と思いをめぐらせました。大粒の雪が落ちてくる様、素敵!!さすが、doratyaさん…
毎回の常念の写真も、表情がいつも違って、楽しませていただき有難うございます。
月に鳥面白い取り合わせですね。めったに撮れないと思います。